暮らしのスケッチ

毎日をお絵描きで楽しみます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マダムコローさんのスウィーツ

マダムコロー無花果1
前にも登場した、マダムコローさんのスウィーツです。

左が、フルーツ入りのロールケーキ
真ん中が、オレンジのゼリー
右が、無花果のタルト。

いつも、お絵描き優先の組み合わせ。

モンバルキャンソンのF3サイズにペン描き。
文字は、万年筆に茶色のインクで書いています。

いろんなスケッチブックがありますが、
スキャン、額装、いろいろ考えると、
ついついこれに。

ポストカードにしたら、マダムコローさんに喜んでいただけました~♪

何枚かお渡ししたので、
もしお買い物したら、欲しい方は、訊いてみて下さいね~


***こちらも、見てね→夢色えんぴつ
関連記事
[ 2016/09/21 22:12 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)
今日も美味しそう~

>お絵描き優先の組み合わせ。
 ・・・が、笑えました。

マダムコローさん、こんな素晴らしいポストカードを頂けたら、嬉しいに決まっていますね。
これも描いてって、ケーキのプレゼントはありましたか?
[ 2016/09/23 15:49 ] [ 編集 ]
美味しそう・・・

こんなにステキに描いていただけたら、お店の方、喜びますね!
私なら、ケーキ、タダにしちゃうなぁ・・・(^^)
[ 2016/09/23 17:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
こすずめさま

すっかり、ご無沙汰しております。
だいぶ前に描いたものを、今頃?です。

下描きなしで描くので、ちょっと気に入らない部分がありまして、
気が進まなかったのデス。
美味しそうに、見えますかしら。

そう、食べたいものというよりは、
色、形のバランス優先です(笑)

ポストカード、喜んでいただけると、嬉しいですね~♪

ケーキその他も美味しいのですが、
奥様の温かいお人柄が、また、いいのです~

良くしていただくので、私も嬉しくて、という感じです♡

コメントありがとうございます。

[ 2016/09/23 19:59 ] [ 編集 ]
こんばんは
エリイナさま

スウィーツってなんでこう、
見るだけでも幸せな気持ちになるのでしょうか(笑)

私は、どちらか~というと、
「描きた~い」の方です。
3つのうち、2つ食べてそれはないだろうって突っ込まれそうですが(笑)

エリイナさんのとこに、
食べたいケーキおっきく描いて、持ってこうかな(笑)

コメントありがとうございます。

[ 2016/09/23 20:07 ] [ 編集 ]
うわぁぁ(^^)/

そんな絵が目の前にあったら、よだれだらけになっちゃいますよ。
ほんとに美味しそう。
[ 2016/09/24 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんは
エリイナさま

あはは、よだれだらけ・・・したろか?(笑)

失礼しました。

コメントありがとうございます。
[ 2016/09/24 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あまがい繁子

Author:あまがい繁子
イラストレーター・一級建築士

秋田市で、お絵描きを楽しむ暮らしを
しています。
映画、ピアノが趣味

ブログ内画像の無断使用は、
すみませんがお断りいたします。

ぽちっとね
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村
最近の絵
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Translation(自動翻訳)


