暮らしのスケッチ

毎日をお絵描きで楽しみます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綺麗なお菓子

綺麗なお菓子_convert_20150215112901
昨日の絵があまりにしょぼくて嫌になったので
(そりゃそうだ)
今日は、忘れるために早めのアップ(笑)

私は、お菓子の本を見るのが大好き。
パッケージとか箱とかも大好き。
見ているだけで幸せ♪
描くのは、もっと好き。

これを描いた時も、とっても楽しくて、幸せ気分でした。

でも、実際は、あんまり食べてないなあ~
間食もほとんどしてないし。
この頃せっせとケーキとかパンとか焼きますが、
夫が喜ぶからなんです。

夫はチョコレートもデザートも大好きで、
お店でも注文するのは夫ですが、
なぜか、私の前に出されるんですよ~。

お腹も私の方が出てるんですよ~。

どうでもいい話でした。











関連記事
[ 2015/02/15 11:45 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)
おいしそう♪
私もお菓子やパンの本をながめているのが大好きです(*^_^*)♡かわいいお菓子のパッケージにも目がありません〜♡

実際に食べるのも好きで…♡

でも先日、主人がたのんだコーヒーが私の目の前に出され、デザートの盛り合わせが主人の前に…。少しは大人に見えるようになったってことでしょうか^_^;笑。

素敵な絵です(*^_^*)♡
[ 2015/02/16 12:09 ] [ 編集 ]
今日はすごく手が込んでるね!
babaもそういうことある!
早くこの記事通り過ぎたいと思うこと
消すわけにいかないものね~(^_^;)
でもそう思うのは
自分だけかもよ~♪

[ 2015/02/16 19:19 ] [ 編集 ]
こんにちは
りえるさんへ

やっぱり、そうですか!
もう眺めてるだけで、幸せですよね~♡

食べてしまうと、あまりに贅沢な気がして、
セーブモードになったりします(笑)
貧乏性ですねえ~

あはは。デザート、コーヒー、よく間違えられますよね、なぜか。

いつも、ありがとうございます!
[ 2015/02/17 10:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
babaちゃまへ

babaちゃまもですか~?あんなに素敵な記事ばかりで!

ちょっと安心しました(笑)

ありがとうございます。また、頑張りますね!
[ 2015/02/17 10:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。

とってもナイスです。

見ているだけで、楽しくなってしまうお菓子の絵ですね。

明るい気分になれます。

ありがとうございました。
[ 2015/02/17 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは
大河原英智さんへ

うわあ~、とても嬉しいです。どうもありがとうございます。

これは、描いている間中、なんだか、すごく楽しかったです。

明るい気分になれて、よかったです♪
[ 2015/02/17 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あまがい繁子

Author:あまがい繁子
イラストレーター・一級建築士

秋田市で、お絵描きを楽しむ暮らしを
しています。
映画、ピアノが趣味

ブログ内画像の無断使用は、
すみませんがお断りいたします。

ぽちっとね
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村
最近の絵
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Translation(自動翻訳)


